TOPICSへ TOPへ戻る
平成27年度代議員会 科技高大阪分室(大阪府吹田市) 2015.7.11-12

■ 平成27年度同窓会代議員会が開催されました。(2015.7.11〜12)
 同窓会では、毎年一回、7月に代議員会を開催し、各支部の代議員
15名により、活動計画や予算などを審議・決定しています。
今年は、7月11日(土)に大阪府吹田市の「科技高大阪分室」において、川平校長と本部・支部顧問の先生方および各支部の代議員、本部役員、総勢29名が参加し、開催されました。
 代議員会では、昨年度の事業・決算報告、今年度の事業計画・予算案および同窓会会則の一部改正について審議され、全員一致で承認されました。
今年度の活動の重点目標は、 以下のとおりで、若手会員の方に同窓会活動へ、より一層参画いただけるようにしていくことと、2018年度の同窓会創立50周年事業の企画・検討を進めていくことを取り上げております。

  @ 若手会員の同窓会活動への参画推進
  A 同窓会50周年記念事業の企画・検討
 
 夕食を兼ねた懇親会では、東京、名古屋、大阪の各支部から集まった同窓生が、会食をしながら近況報告や楽しいトークで交流を深めました。
 翌日は、400周年記念イベントがあり街全体がお祭り気分でにぎわっている道頓堀を自由散策。気温が35度と上昇し暑い日となりましたが、みな汗を拭きながら見たり、食べたりし見分を広めました。お昼は、会計監査のUさん行きつけの海鮮料理「治兵衛」で昼食。Uさんと同郷の社長にもご挨拶いただき、おいしい海鮮料理を満喫。お腹が膨れたところで、来年の再開を約束し解散しました。

代議員会開始 川平校長ごあいさつ 杉田会長あいさつ 本部事業計画・予算案の審議
各支部の事業・予算計画報告 代議員会終了後に全員で記念撮影 お待ち兼ねの懇親会がスタート 楽しいトークで大いに盛り上がる
翌朝宿泊先のホテル前で 道頓堀に到着 散策に行くぞ〜ッ! 昼食は海鮮料理で かんぱ〜い! 昼食会場「治兵衛」の前で

TOPICS一覧へ   TOPへ戻る