各支部紹介へ戻る TOPへ戻る
□東京支部コンテンツ 行 事 内 容

TOPへ戻る

支部長挨拶

行事案内

活動内容

活動予定


□ 2006年度 バーベキュー親睦会

平成19年3月31日(土) 国立昭和記念公園(東京都立川市)にて行われました

参加者数:15名(教職員や家族参加込み)

買出しの風景〜準備作業(その1)です

会場近くのスーパーへ行ってきました たくさん買っちゃいました お帰りなさい。
ここで、道具を借りて来ました 今日は男の腕を振るいます! 包丁扱い気をつけて下さい。(笑)


準備作業(その2)〜食事中

早速、焼き始めています おいおい、こげてますって ワンカップで熱燗を制作してます(やけどに注意)
美味しそうですね 焼きそば炒めです
(ビールをかけると美味しいですよ)
なかなかですね

何を飲まれます? お父さん!飲みすぎないで下さい。(笑) どんどん食べて!(笑)
みんなで食べるのは美味しいです。 楽しかったかな? (おまけ)
私たちは支部の若手メンバーです

 今回は15名ほどの方にご参加頂きましたが、その中には初めて方が2〜3名、また、卒業後10年以内くらいの若手の方も4名いらっしゃいました。
 同窓会行事は、色々な年代の方との楽しく交流出来る本当に有意義な機会です。
 皆様、是非ご参加ください。卒業後間もない方も大歓迎です。
 今回の支部行事の報告を以って、今年度の活動はすべて終了しました。
 一年間、本当にありがとうございました。

本部 ホームページ委員会 東京支部担当:石井 健太郎(平成10年度普通科卒)



このWebページの著作権は科技高同窓会が保有いたします。
Webページ内の画像(借用された画像も含む)や記述文章の転用・転載につきましてはメールにてご連絡下さい。 相互リンクのお申し込みはお問い合わせからご連絡下さい。